All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

親って大変ですね。

rioクンが小学校に入学してから、心配で毎朝一緒に学校まで

歩いていましたが、旦那に『いつまで続けるつもり!!』っと

怒られて、今週の月曜日に初めて一人で行かせました。。。

不安やら心配やらで涙が止まらず・・・涙涙の見送りでした。

でも、あんなにトロトロ・ボケ~っとしてるrioクンでも

しっかり前を見て進んでる後ろ姿に成長を感じて、またまた涙><
  (今も思い出して、涙が止まりません・・・)

        008069s.jpg
10日ぐらいしか、一緒に歩いてないけど、こんなことでも

無い限り、運動という運動をしない私なので、やっぱり

朝は一緒に歩くことにしました^^
  (途中までですが。。。)

意外に子離れできない自分にびっくりです。

027022s.jpg
10:23  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

唐津の旅~

先日、古物師匠のJune Quiltオーナーのhinataサンと古物を

求めて唐津に行ってきました。

これまた、先日のイベントで仲良くなった、唐津のpopoecoサンに情報を得て

良い物を見つけることができました^^
  (popoecoサン、ありがとう★)

*仕入れたものは後程、ご紹介しますね♪

食べるの大好きな二人がランチに選んだ場所は、『 9 neuf』。

美味しそうに陳列されたパンに誘われて、ふらっと入りました。

120403_1239241.jpg
120403_120052.jpg
120403_122211.jpg
ランチは4~5種類あったのですが、私はホットサンドのランチを選びました。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。。。

ちなみにhinataサンはチキンカレーのランチで大きな骨付きのチキンが入ってました。



『9 neuf(ヌフ)』
佐賀県唐津市北城内1-12
℡0955-73-7159
8:00~19:00(os)
月曜定休
09:08  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

4月ですね~。。。

桜も満開で、まだちょっぴり肌寒いですがスッカリ春ですね^^

うちのrioクンも無事に卒園式が終わって、

明日から小学校の学童に通います。

本人は、ちゃんとわかっているのか遠足気分です><

気の合う仲良しさんを作って楽しい学校lifeを送ってほしいです☆
120326_101728_convert_20120401210527.jpg
120326_101742.jpg
21:07  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

ランドセル置き^^

以前、HandBarサンに頼んでた、rioクンのランドセル置きが届きました☆

うちは狭いので机は買ってあげられないので、これをオーダーしました。

色がいいカンジです。

120316_151256.jpg
だいぶ、入学準備ができてると思ってる私ですが、

数のおけいこ道具の名書きと図書バック・上靴いれなどなど。。。

まだまだ全然でした><
14:33  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.16 (Fri)

可愛い^^

もうすぐ、卒園のrioクンが糸と針を使ってお裁縫をしたようで・・・

120302_164824.jpg
みんな上手だね^^特に女の子は。。。

ちなみにrioクンが作ったのはぞうさんです☆

21:53  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
