All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

伊都日和、ありがとうございました^^

春休みということで、子供たちがたくさんでとっても賑やかでした☆

今回もいろんなお客様、作家サンとお話できて、

とても良い時間を過ごせました^^

イオン様、主催の雑貨屋なの様、ありがとうございました♪♪

baby_chick01.gif

次のイベントは。。。

     『秋月マルシェ』
     4/3(日曜日)  
     11:00~17:00
【 場 所 】 秋月テラス・ガーデン 
         〒朝倉市秋月518番地

 手づくりから、手芸材料、着物やさん、アートブース、食品の販売・・・と様々なお店が集まります。

 おしゃれな移動カフェも集結し、花より団子でB級グルメも堪能できる春の秋月マルシェです。

 
 詳しくは antenneサンのblog → 

私、Rio*RioはLe-chat-bleueサンMIYUサン、

タチバナ菓子工房サン
の4人で参加しま~す☆

うちの近くの桜も徐々に咲き始めてるので、お花見気分で

楽しみたいと思います!!
22:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした~

 たくさんのイベントをこなされていて すごいな~って感心、尊敬しております
 次の秋月。。きっと素敵なイベントなんでしょうね~
 応援していますv-22
**acco** | 2011年04月01日(金) 09:05 | URL | コメント編集

お疲れサマンサ~~

おつかれさま~~
会いに行きたかったけど・・・
娘っ子(本物の日向)がインフルエンザにかかってさ~~~
ごめんね~~

でも、お姉ちゃんが仕事の合間に行ったらしい・・・
気が付いたかな???
イベントが続くみたいね~~
頑張ってね~~おさんぽ、今んところ会いに行くつもりよ。

ドレス着て駆けつけるわ~~v-29

hinata | 2011年04月01日(金) 10:39 | URL | コメント編集

hinataサンへ

お姉ちゃん、来てたの!?
声かけてくれればよかったのに><
hinataちゃんは大丈夫??
うちも初めてなって、インフルの凄さを
思い知らされたよ。。。

おさんぽ、私はボディコンで行こうかな(笑)
you | 2011年04月01日(金) 22:16 | URL | コメント編集

**acco**しゃんへ

親分!!お久ブリーフ^^

仕事もイベントも楽しくて、やめられない、止まらない状態です><
おかげで体はボロボロかも・・・
食べまくって、ブクブクしとります☆

次はいつ会えるかな♪
you | 2011年04月01日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/82-ad7b26c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
