All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

空色チュニック。。。

前回の記事をみて、心配してメールや電話をしてくれたお友達。

ありがとう><

でも、大丈夫!!私なんかより被災された方の方が何倍、何十倍、何千倍も

辛くて大変なのに頑張ってあるのに、私が沈んでる場合じゃない!!

とりあえず、今までのように普通に生活して、ここにいて

私のできることでボランティアしていきます。


town03.gif

委託している『千年の翠』に置いていた、洋服を気に入ってくれたお客様から

注文を頂いて、春らしい『空色のチュニック』をつくりました。

空色
生地が来たときは、派手すぎ!?って思ったけど

作って洋服になると、いい感じに♪♪

お届けに行ったのですが、すごく喜んでいただいて

こちらもうれし、恥ずかしい気持ちになりました。。。

直接、お届けしてお客様の反応を見れるが一番だなぁ・・・

って思いました☆

14:11  |  handmade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/78-789af1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
