All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.24 (Mon)

ハコイチ& Bonne Journe

1月のハコイチに参加してきました。。。
logo.png
今回で3回目の参加ですが、仲良くなった作家さん達と

たわいもない話をして心も体もリフレッシュできた、

貴重な時間でした。。。
 (私の中で、ハコイチは販売目的だけじゃなく、
  作家サンやお客さんとのお話の場ってかんじです^^)

今回も新しい素敵な作家サンたちと知り合えてうれしかったです♪

来月も参加します!!新たな出会いを楽しみに。。。

*画像無し!!後日アップします*

town02.gif
それから、それから。。。

いよいよ、明日となったお友達のhappy dotさん主催のイベント、

Bonne Journe    
ボンヌ・ジュルヌ   (よい一日を・・・・・)

飾り
2011年1月25日  
  11:00~14:00
  香椎浜hit センターハウスにて・・・・・・


● 参加作家 ●
petit*coco.      http://cocopluis.exblog.jp/ 
couple*paume   http://couple-paume.blog.bbiq.jp/couple/
Rio*Rio     http://youriorune.blog133.fc2.com/ 
polka flower ・mille fleurs 
cou*cou  ・ Happy Dot   
シュガーフル

こちらも素敵な作家サンがたくさんです!!

是非、遊びに来てください。。。。
08:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

ハコイチお疲れ様でした。紹介して本当よかった。今回私も発参加で、なんか要領をえなくて、ワタワタしてましたが、楽しかったです。お仕事など大変と思いますが、身体に気をつけてくださいね!インフルエンザも流行ってますし(>_<)
ゆずの木 | 2011年01月24日(月) 20:09 | URL | コメント編集

ゆずの木さんへ

コメント、ありがとうございます^^
ビックリです♪

ホント、誘っていただいてよかったです☆
感謝しております。。。

また、お店にも遊びにいきます!!
you | 2011年01月25日(火) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/57-20f6e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
