All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

ヘトヘトです><

寒~いよ!!

この寒さで、頭がキ~ンってします(わかるかな!?)

先週から、毎日フルタイムで働いてます。。。

あと、一週間これが続くのかと思うと・・・><

子供のお迎えも夜ご飯も実家に任せてしまって、

runeちゃんはちょっぴり、情緒不安定で夜泣きをします(涙)

ごめんね!!あと一週間の辛抱だから!!

小さな子がいて、正社員やフルで働いてる方が改めてスゴイ!!

って思います。

         asaito1.gif
さてさて、イベントも2つ迫ってきています☆

作る暇がないのですが、仕事の待ち時間などにちょっこし編み編みしてます♪
ニット帽大人*大人用ニット帽*
ニット帽キッズ*キッズニット帽*

仕事もするけど、好きなハンドメイドも頑張るぞ!!
00:00  |  handmade  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファイトォ~

 すごいパワーだわ~
 見習わなきゃ
 ニット帽も可愛いし お子さんもカワユイ~
 夜泣きは よくなったかな?
 寒いから 無理してかぜひかないようにね
**acco** | 2011年01月18日(火) 20:38 | URL | コメント編集

**acco**さんへ

もう風邪ひきまくりです><
寝不足で免疫力低下中。。。
親分の手作りスイ~ツ食べたら
良くなるかも^^
you | 2011年01月22日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/56-7d1aa42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
