All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

はっぴぃ☆ばぁすでぃ~

今日はruneちゃんの誕生日です♪♪

早いもので2歳です。。。

2年前の出産を思い出しますと…

よく、2人目はスルッとなんて言いますが、

そんなことはなく、上のrioくんより時間はかかるし

痛いし、かなりの苦戦でした><

原因はruneちゃんの頭が大きかった事(笑)

今でも3歳上のrioくんより大きいし。。。

参りました。

まぁ~なにはともあれ、元気に育ってくれてるので
           (かなり食べるのでマツコにならないか心配><)
母ちゃんは嬉しいです☆
   negai.gif
今年のケーキはいつも注文してるところがお休みで

悩んだ結果、プレゼントもついでにっということで

朝からルクルに買いに行きました。。。

ケーキは『いちりゅう』さんで。
    ルネケーキ
プレゼントは・・・

年的におもちゃなんでしょうが、私的におもちゃが無いと遊べない子に

なってほしくないなぁ~って、無くても思いついて遊べる子に育ってほしいので

本にしました☆
本
『ぼく、仮面ライダーになる!』はrioくんに買ってあげたのですが

これは良い本だと思います。

兄妹の話で、ケンカばかりのうちのふたりですが

この本を読んであげてからrioくんが、気持ち的に

変わったかも!?って思えました。

おススメです♪


rune子、大きくなあれ!!
20:53  |  life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

rune子ちゃんお誕生日おめでとう~!!!
ひゃーもう二歳なのね!早いわあ
もうおしゃべりとかして可愛い時期だよね
手はかかるけど、今思えばサクはその頃が
一番可愛かった…(遠い目…笑)

そうそう、おもちゃねぇ…
私も基本的にあんまり増やしたくないの
なのに去年のクリスマスでまた山のようにもらっちゃって
正直ちょっと困ってるよぉ
今年は(気が早いけど)サクにはおもちゃではないものを
リクエストしようかって思ってる(* >ω<)=3 
hidamari* | 2011年01月07日(金) 02:18 | URL | コメント編集

No title

お誕生日おめでとうございます
 かわゆい盛りですね~
 そして やっぱり 素敵なblog

 本日 二度目の再会が果たせた 「親分」です
 また 遊びにきまーす
 | 2011年01月09日(日) 00:07 | URL | コメント編集

hidamariさんへ

おもちゃのことはどこも一緒だね。。。

里帰りはしないの??
会いたいわぁ~
you | 2011年01月09日(日) 17:53 | URL | コメント編集

『親分』さんへ(笑)

遊びに来ていただいて嬉しいです☆

また、何か情報がありましたら
よろしくお願いします^^
you | 2011年01月09日(日) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/53-faadaf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
