All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

メリ~クリスマス☆

           merry-c.gif
保育園のクリスマス会に行ってきました。。。

平日の夜にあったので仕事で遅れてしまい、rioくんの劇は

見れたのですが、runeちゃんの番には間に合いませんでした><

ケーキろうそく
昼間に園児みんなでつくったケーキと年長さんが作ったろうそくで

盛り上がりました♪♪

ケーキの後はサンタさんが出てきて、園児たちは大興奮!!

みんな、プレゼントをもらって大喜びでした。。。
プレゼント

私も自分にプレゼントを買いました^^

先日、イベントでお会いした、Couple*Paumeさん。

小さくて手の込んだ可愛い作品に一目ぼれしました☆
くーぷる
一つはいつもお世話になってる、タチバナ菓子工房さんに

プレゼントしました♪


みなさま、よいクリスマスを。。。



23:06  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/50-b896566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
