All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

不運!?

夜、実家から帰って来てる時に事故に合いました><

ぶつかったのは、、、鹿です。。。

直線の道で見通しが良くていつも通りに普通に走っていたのですが、

まさかのまさか!一瞬何が起きたかわからなくなるほどで、すごい衝撃でした。

よく見ると鹿で、むくっと起きて山方に走って行きました。

訳がわからず、子供もビックリして泣き出すし私は震えが止まらないし。

こういう時は警察に言うべきなのか、どうなのか???

なんとか、家に帰ってきて車をみたら、ビックリ!!

120213_092733.jpg

鹿とぶつかってこんなになるんだと、開いた口がふさがりませんでした。

う~、怖い怖い><

その後の車の修理とかも考えると・・・怖い怖い><

鹿も大丈夫だったのか、心配です。

最近はイノシシなどとぶつかる事故が多いと、整備工の方が言ってました。

夜の田舎を走る時は気をつけましょう。
22:47  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビックリした!!

yururi*ブログ見たら事故って書いてたから・・・i-282

不運だけど、対人とか対車じゃなくてちょっと安心しましたi-241

体調悪いって言ってたからね

修理やら病院やら大変だろうけど、お大事に!!!
momozo | 2012年02月14日(火) 17:39 | URL | コメント編集

momozoちゃんへ

ありがとうね~心配してくれて^^
大丈夫だよ。。。
(車は大破だけど><)

鹿のやつ!!一時見たくないわ!!
you | 2012年02月16日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/165-4c6ddab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
