All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

学びました。。。

昨日、参加したイベントで一人のお客さんに出会い

色々、お話をして学びました。。。

そのお客さんは私が委託販売させて頂いてるtoiroサンの

クローバーのステンドグラスのサンキャッチャーを見るやいなや、

値段も見ずに『これちょうだい^^』っと言われたので

『これ、結構なお値段しますよ・・・いいんですか?』っと

余計かもしれないと思いながらも言ってしまったのですが、

『いいの!!クローバーが大好きだし、見た瞬間に惹かれるものを

感じたし、お金は良い買い物で使った分は帰ってくるとおもってるから。。。』


っと笑顔で言われました。。。

私も実はその考えなんです★

このご時世、つい無駄使いはダメだし、溜め込もうってしてしまいますが

第一印象でビビってきたものは、大体今の自分に必要で、

後から『買っておけば良かった><』っと後悔していたので

今は、ビビっと来たらなるべく買うようにしてます!!

元野球選手の新庄サンもそんな事を言われてました^^

このお客さんとお話してたら、なんとなく心が熱くなりました♪♪

イベントはいい出会いが出来て、やっぱり好きです★

yokogao.gif
21:51  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ、なんかイイねそういう考え方、とても素敵だと思う❤
良いお客様に出会えてよかったね☆
hidamari* | 2011年09月29日(木) 03:10 | URL | コメント編集

hidamari*さんへ

そうなんよ~★
あのお客さんと話した後も気持ちがスッキリしたカンジ。。。

でも、調子に乗って無駄使いはしないようにします^^
you | 2011年09月29日(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/155-dabf0b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
