All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

お待たせいたしました。。。

以前、ちょろっとお話しまししたが

私の夢である、目標であること・・・自分のお店を持つこと。。。

そうなんです!!お店&アトリエを持つことになりました^^

突然、舞い込んできた話で自分も動揺したのですが

思い切ってやってみようと。。。

場所が緑豊かで景色が良くて時間がゆっくり流れてる、

そんなカンジに背中を押されました^^

shop説明2
       shop名22
ゆるり 店絵2

今、お店作りに奮闘してます!!

お店ができるまでの過程を載せていきま~す。。。

今日は報告まで。。。
06:35  |  life  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~~い

ステキな夢&目標が形になろうとしてるんだね~~
いいお話が舞い込んできたのは
日頃からお勉強したりがんばってるからだね☆
お店のできる過程、楽しみにしてるよぉ~
西区から応援してます♪

P.S パーマかけてパワーアップ完了!!
minamin | 2011年07月25日(月) 08:44 | URL | コメント編集

minaminちゃんへ

ありがとう^^
なんだか、バタバタしとります・・・
こんな風にしたいと思ってても出来なくて
イライラしちゃったり><
う~ん、簡単にはいかんことが多いけど
せっかくの貴重なチャンス(体験)を楽しまないとね♪

パワーアップしたのね!!
是非、お会いしたいわ(笑)
you | 2011年07月25日(月) 09:24 | URL | コメント編集

こんにちは~
6月の伊都日和で お隣だったhana*です(^∀^)ノ

すごーい!
お店出すんですねぇ♪

進行状況も楽しみにしてまーす♪

10日も お世話になります!
よろしくお願いします m(^^)m
hana* | 2011年07月25日(月) 15:36 | URL | コメント編集

hana*さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます。。。

ちょっとした、私の部屋ってカンジです。

10日、よろしくおねがいします♪
会えるのを楽しみにしてますぅ~
you | 2011年07月25日(月) 16:19 | URL | コメント編集

ステキ♪

夢が目標になって実現するなんてステキi-189

目標に向かって日々努力してるから
いいお話が舞い込んでくるんだろうね~

元気もらいましたi-278

レポ、楽しみにしてます
momozo | 2011年07月26日(火) 17:12 | URL | コメント編集

momozoサンへ

ありがとう^^

夢を選んで後悔しないように、
楽しんで行こう!!

まだまだ、若いんだから
頑張ろうね♪
you | 2011年07月26日(火) 21:15 | URL | コメント編集

こんにちは^^
すごーい!!
一つ一つの出会いを大切にするyouさんだから
夢が叶ったんですね。
きっとyouさんの好きがたくさん詰まった
素敵なお店になるんだろうな。
楽しみです♪
yucco+ | 2011年07月28日(木) 08:51 | URL | コメント編集

yucco+さんへ

コメント、嬉しいです!!
見ていてくれたんですね。。。

私も遊びに行って、コメントしましたので
見てくださいまし^^
you | 2011年07月28日(木) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/125-f39407a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
