All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

連休の過ごし方。。。

連休はいかが過ごされました??

うちはお出かけ・お出かけでした。。。

17日は妹と娘と初めて筥崎宮の蚤の市に行ってきました^^

早く行った方がいいものがあるっと聞いたことがあるし、暑くなる前に

っと思い、5時半に起きて6時半に出発!!

私が好きな古物がたっくさんでかなり興奮しました。。。

あまり、のる気じゃなかった妹もかなり購入してました♪

二人で結構買って、車に乗らないので父まで呼んで・・・・

いい迷惑な私です><

でも、いい買い物ができました。

買ったものは後日、UPします。

rain.gif
18日は旦那様と息子の夏男コンビの海に行く!!っというので

ついていきました。。。
110718_130133.jpg
海について、興奮した娘はRioクンを追いかけて海にダッシュ!!

深さが変わったところに行って、ドボンしてしまい、

『海は嫌だ~』といじける始末。。。><
110718_130154.jpg
また懲りずに行きましょうね。。。


楽しい連休も終わり、また週明けです。。。

今週も忙しいぞ~!!頑張りましょ^^
06:00  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/120-ae87d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
