All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

2つのイベント、終了~

2つのイベント、『la famille Mignon 』『伊都日和 summer festa』が

無事に終了いたしました!!

お越しの皆様、主催者のかた、ありがとうございました☆

お疲れ様でした♪

osentaku.gif
とうとう、梅雨明けして夏がやってきましたね!!

夏生まれの旦那様&rioくんは、海にプールの日曜日でしたが

夏がいまいち得意ではない私は、久しぶりにゆた~っと

家でゴロゴロ過ごしました。。。

runeちゃんも『どっかに行きたい!!』と言いますが、

『今は、お外はじりじり暑いよ~』って言い聞かせ・・・・><

久しぶりにゆっくりしたし、布団も干せたし、

う~ん、やっぱりゆるり時間は必要だわ☆って

感じました。。。

まだまだ、やらなきゃいけないことが山ほどありますが

地道にがんばりまっす^^
05:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれ~~

暑いね~~v-278

伊都日和行こうと思ってたのに・・・・
用事が出来て、いけんかった~~v-406


イベントがんばってるね~~

体調崩さんごと・・・
(もう若くないからv-392


hinata | 2011年07月11日(月) 08:50 | URL | コメント編集

ありがとうv-22

会いたかったよ~v-13

遊びにきてね~。。。田舎にも^^
you | 2011年07月11日(月) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/114-89edee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
