All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.31 (Tue)

伊都日和、終わりました~

79.gif
私自身も毎回楽しみにしてる、『伊都日和』。

素敵な作家さん達とお話でできて、とても勉強になります^^

今回は運動会の代休だったにみたいで、子供がたくさんでした。。。

お天気にもなって(前の日の雨がうそみたい!?)良かったです♪

きっと、主催のなのサンが超晴れ女性だと思ってます。

Rio*Rioの商品をたくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございました。

ホントに感謝・感謝です!!


それから、主催の雑貨屋なのサン、ありがとうございました!!

そして、おつかれさまでした^^

あと、minaminちゃん、momozoサン、*YUMI*さん、HAPPY DAYSサン

会えて、嬉しかったです☆

      kero.gif
次のイベントは。。。

新宮町の物産館『みのり』で行われる、『ママフェスタ』です!!

詳細は後日。。。
20:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさま~

今回は話せてよかったよ(笑)
子供たちからは『どんだけしゃべると~~』と怒られたけど・・・
チラシ、置いてくれてありがと~♪
7日、古賀のイベント、がんばって~
minamin | 2011年06月02日(木) 16:47 | URL | コメント編集

おつかれさまでした(^-^)

息子のおしゃべり攻撃につきあってくれてありがと~

体調気をつけてイベントがんばってね

チラシ置いてくれてありがとう

momozo | 2011年06月04日(土) 16:53 | URL | コメント編集

manaminちゃん&momozoさんへ

二人とも、時間差だったけど、会えて嬉しかった^^
チラシ、もっと配れたかも♪
初めてのイベント、成功するといいね☆

東から祈ってま~す。。。
雨が降りません様に!!
you | 2011年06月04日(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youriorune.blog133.fc2.com/tb.php/101-38e6d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
