All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

学びました。。。

昨日、参加したイベントで一人のお客さんに出会い

色々、お話をして学びました。。。

そのお客さんは私が委託販売させて頂いてるtoiroサンの

クローバーのステンドグラスのサンキャッチャーを見るやいなや、

値段も見ずに『これちょうだい^^』っと言われたので

『これ、結構なお値段しますよ・・・いいんですか?』っと

余計かもしれないと思いながらも言ってしまったのですが、

『いいの!!クローバーが大好きだし、見た瞬間に惹かれるものを

感じたし、お金は良い買い物で使った分は帰ってくるとおもってるから。。。』


っと笑顔で言われました。。。

私も実はその考えなんです★

このご時世、つい無駄使いはダメだし、溜め込もうってしてしまいますが

第一印象でビビってきたものは、大体今の自分に必要で、

後から『買っておけば良かった><』っと後悔していたので

今は、ビビっと来たらなるべく買うようにしてます!!

元野球選手の新庄サンもそんな事を言われてました^^

このお客さんとお話してたら、なんとなく心が熱くなりました♪♪

イベントはいい出会いが出来て、やっぱり好きです★

yokogao.gif
21:51  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

すっかり秋です。。。

朝晩が寒くて、震えてます><

ちょっと前まで、あんなに暑かったのに・・・・

お空もすっかり、秋空です★

110923_132112.jpg
*画像はyururi*からの風景です*


来月はBIGイベントや町や幼稚園の運動会で大忙しです。。。
22:40  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

明日は。。。

明日、明後日と護国神社の『蚤の市』です。

イベントでお世話になってる、雑貨屋なのさんや

couple*paumeサン・パパの手作り工房サン

Happy dotサンが出られます!!

雨が降らないか心配です><

みんな~頑張れ~祈れ~!!

1566.jpg
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

築木へ。。。

行橋・築木方面にドライブに行きました^^

自衛隊の航空ショーが有名ですが、

うちの目的は・・・ここ!!
110911_1341511.jpg
メタセの杜の京築ブランド館

木のお店なんですが、においがよくてとても癒されます♪♪

今回はお店に置く、ベンチが欲しくてきたのですが、
110911_1347511.jpg


他にも虫よけに効く木のチップや、肌水のような木のスプレーなど

たくさん買っちゃいました。。。

メタセの杜には他に物産館や広~い広場などあります。
110911_1323451_convert_20110912071740.jpg
110911_1334231.jpg
rio・runeは広場をひたすら走ってました><

『メタセの杜』
福岡県築上郡築上町大字弓の師765番地
07:27  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

最近。。。

子供たちを保育園に迎えに行くとrioクンが露骨に

嫌な顔をするんです・・・

『なんで、もっと遅く来てよ~!!』って><

まだまだ、遊び足りないのでしょうが、お母ちゃんは

少しでも早く迎えに行ってあげなければ!!って一心なのに。。。

何だか淋しい、今日この頃です。。

enji.png
22:11  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
